THE FICKS独占インタビュー:Erika

TikTokで美人ハーフとして有名になり、TikTokでは84万フォロワーを抱えるERIKA。


過去の活動についてや現在の心境などを親交があるTHE FICKS代表の渡辺がインタビューを行った。

Read more

THE FICKS独占インタビュー:林檎🍎

OLの年上彼女と慶應生の年下彼氏の日常動画をテーマに活動するカップルインフルエンサーで、TikTokでは40万フォロワーを誇る林檎🍎


林檎という名前の由来から、2人の大切にしている時間、動画を通して届けたいことなどをインタビュー。

Read more

THE FICKS独占インタビュー:和田さん。

読元美容部員和田さん。として2018年5月にYouTube投稿を始め、現在チャンネル登録92万人を誇るトップ美容系YouTuber。

美容部員になったきっかけ、辞めた理由、そして、YouTuberとしての苦悩から現在に至るまでのことなどインタビューを行った。

Read more

【ほりえりく・現役最後のインタビュー】今度はぼくが背中を押す番

読者モデルからYouTuberへと転身し、YouTubeの一時代を築いたさんこいち・りっくん。
突如としてさんこいちの解散と同時に、個人活動の引退を表明したりっくんはいま何を感じているのか。
これまでの活動の舞台裏や、ファンに対しての想い、人のつながりについての想いなどをインタビューした。

Read more