- 配送料はいくらですか?
-
全国一律400円+税です。
- いつ届きますか?
-
商品の発送は決済後2~5日程度でのお届けとなります。
※年末年始、GWに関しましては配送まで6日~12日以上のお時間を頂きます。
- 時間指定はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、時間指定は受け付けておりません。
- 海外発送はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、現在海外発送には対応しておりません。
- 注文をまとめることはできますか?
-
2回に分けてご注文された場合は、商品の発送前でしたら対応可能です。
「ご登録されたお名前」と「まとめたい注文番号」 の2点を、THE FICKS公式LINE のチャットまでご連絡ください。
- 注文完了メールが届かない
-
ご登録のアドレスへTHE FICKS<info@ficks.co.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
※メールの到着が確認できない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性があるので、ご確認ください。
携帯電話キャリア(Docomo、au、Softbankなど)のメールアドレスを登録されている方は、自動で迷惑メールに振り分けられる可能性があるので、「@ficks.co.jp」のメールアドレスからのメールの受け取りを、許可してください。
設定方法に関しては、各キャリアにお問い合わせください。
※迷惑メールにも届いていない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
「注文履歴」よりご注文状況をご確認いただいた上で、THE FICKS公式LINE のチャットまでご連絡ください。
- コンビニ決済のやり方がわかりません
-
THE FICKS online storeでは、以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。 それぞれのお支払い方法をご確認ください。※お支払い期限は注文日から5日以内です。
「ファミリーマート」
「ローソン」
「デイリーヤマザキ」
「セイコーマート」
「ミニストップ」
- 注文を間違えたのでキャンセルしたい
-
一部商品を除き配送状況が「発送済み」の前であればご変更・キャンセルが可能です。
サイズ変更、配送先住所の変更、ご注文のキャンセルなどの変更を望まれる場合は、THE FICKS公式LINE のチャットからご依頼ください。変更を行った上、確認のご連絡を差し上げます。
【キャンセル対象外商品】
・セール品
・予約商品(予約期間中のキャンセルは受け付けております。)
・その他商品仕様上キャンセル不可とさせていただいている商品
【キャンセルできない発送状況】
マイページ>注文履歴の注文ステータスが、「発送済み」の場合は注文のキャンセルはできません。
- 配送状況の確認について
-
商品配送状況は、運送会社の問合せシステムより確認いただけます。
確認の際は、商品発送後にお送りするメールに記載の「お荷物お問合せ番号」をご用意ください。
商品発送後の配送先ご住所などの変更、商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、伝票番号をご確認の上、お客さまの地域の担当営業店へ直接ご連絡をお願いいたします。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
- 不良品が届いたので返品したい
-
THE FICKS公式LINE のチャットよりご連絡ください。
返品または交換のお手続きをご案内させていただきます。
「異なる商品が届いた」場合はお届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を必ずご記載ください。
※お問い合わせは、順次お客様のご対応をさせていただいております為、お返事に少々お時間を要する場合があります事をご容赦くださいませ。
- 商品の受け取り期限を過ぎた場合
-
商品配送日に万一ご不在だった場合は、不在連絡票がお客さまのポストへ投函されます。
この不在連絡票に記載されたヤマト運輸営業所連絡先へ、再配達依頼をしてください。
不在荷物の保管期間を超えてお受け取りいただけなかった場合、商品は一旦当社へ引き上げとなります。
商品の戻りを確認次第、再配送のご連絡を差し上げます。
- お客様のご都合による返品について
-
「イメージと違った」「サイズが合わなかった」などのお客さまのご都合による返品の場合、当社の返品可能条件を満たしていれば、返品が可能です。
商品到着から「7日以内」に、THE FICKS公式LINE のチャットよりご連絡ください。
その場合、返品にかかる送料・手数料は、全てお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
【返品可能条件】
以下すべてに当てはまる必要があります。
・商品到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、タグ全般、箱、パッケージなどが破損、紛失していない商品
・商品ページに「返品不可」と記載のない商品
- 質問はどこからできますか?
-
THE FICKS公式LINE のチャットからお問い合わせ可能です。
※お問い合わせは、順次お客様のご対応をさせていただいております為、お返事に少々お時間を要する場合があります事をご容赦くださいませ。